2011年01月24日

出演者募集のご案内です。

るな・まりあ〜じゅ第三回製作作品
出演者選考オーディションのご案内です。


●今回は、ネットよりデータを送って頂く、
ネット選考となります。
録音環境があり、ご興味のある方は奮ってご応募下さい。
なお、対面式の直接選考は、後日行なう予定です。


★PC用 同人アドベンチャーゲーム 「タイトル未定」

★参加資格
 ◇18才以上
 ◇夏以降に都内で行われる、
  本読み・本番スタジオ収録に確実に参加出来る方。
  (本読みは1日、本番は1〜2日です)
 ◇パソコンでインターネットに接続出来る環境のある方
  メールでやりとりが出来る事が必須です。※携帯メール不可

 ◇俳優・声優志望者で、なおかつ以下の何れかに該当する方

 A:所属、準所属、預り等プロダクションのマネジメントを受けている方
 B:俳優・声優養成所生
 C:フリーで活動し、過去に作品出演実績のある方


★募集期間
 2月5日〜3月21日
 (期間外の受付はいたしません)

★募集人数
 3~5名

★課題
 こちらが指定する課題を、
 WAV又はMP3形式で、
 HP上の「投稿フォーム」より送ってください。
 
 添付出来る容量が3MBまでなので、
 それを超える容量の時は分割してお送りいただくか、
 宅ファイル等の転送サービスをご利用下さい。

 男女別になっております。
 記事下部を御覧下さい。

★参加費用
 ありません。但し、本読み・収録時の往復交通費は各自ご負担ください。
★ノルマ等
 ありません
★ギャランティ
 作品に出演された方には、
 ご本人様のランク・実績を元にお支払い致します。
 基本的に数千円程度になります。


★提出方法

 HP上の「投稿フォーム」よりお送り下さい。
 その際、以下を必ずご明記下さい

 ・お名前 (本名)
 ・住所 (市区町村までで結構です)
 ・メールアドレス

 ・所属する、事務所や養成所名。
  ない場合はフリーとご明記ください。

 ・フリーの方は、過去の活動実績をご明記下さい


 ・課題は、WAV又はMP3形式でお願い致します。
  添付出来る容量が3MBまでなので、
  それを超える容量の時は分割してお送りいただくか、
  宅ファイル等の転送サービスをご利用下さい。




★発表について
 応募期間終了後、合格者さまのみにご連絡致します。
 その後、HP上で発表致します。


★質問は、HP上の「投稿フォーム」よりお送り下さい。
 本文始めに、「質問」と明記下さい。
 なお、審査・課題に関する質問にはお答え出来ません。





★★★  課題  ★★★

・以下の課題を、録音してお送り下さい。
・男女別となっております。
・演技に関する指定は御座いません。
 ご自由に表現なさってください。
・尚、課題は当団体の過去作品からの出題となっております。


○女性用

1:
「わたしには似合わない、この学校。鶫の巣。だけど、本当に似合ってないのはわたしじゃなくて、咲だ。誰よりもここのセーラー服が似合う咲が、本当は、一番この学校に相応しくない。似合っていない」

2:
「好きなの、お互い。ずっと前から。だからあの子、内部進学なの。わたしと一緒にいたいから。頭のいい四年制の大学じゃ、わたしが行けないからさ。」

3:
「(……ど、どうしよう。こ、怖……くない。……怖くない!別のこと!なんか別のことを考えて……えっと、猫さんがしゃべったって、実はすごい事……だよね?男の子…でいいのかなぁ、あの猫さん。名前がたしか――)」

4:
「かかかか関係って宵子お前変な言いかたしてなにを疑ってるんだ、なんでもないぞ私とあの夜とが何かあるわけがなかろう親代わりのようなところはあるが奴は夜で私は姫で」

以上4パターンです。


○男性用

1:
「楡原さん、たしかに僕は至らない教師だと思いますが、改善できるところは努力しますから。どうか教室に――」

2:
「はあ。しかし、ホームルームに一之瀬さんがいないとなると――」

3:
「そうよ。どっかの国の由緒正しきお姫様。もっとも小さい時からこっちにいるから、行方不明扱いだけどね」

4:
「姿勢が悪いわね・・・背筋を伸ばしなさいな、宵子。美人が台無しよ」

5:
「主人を殺せば、お前も消えるぞ!・・・それとも命もいとわないか?そうしてでもこの娘を消したいか?覚悟があるのなら力を貸してもいい。・・・よかろう。主人ともども葬ってやる」

以上5パターンです。



お送りいただいたデータの返却は出来ませんので、
ご了承お願い致します。



HP

http://www.runa-mari.com/

メールアドレス

hrt777mnr☆runamari.sakura.ne.jp ☆を@に変えて送信下さい。

るな・まりあ〜じゅ
posted by るなまり at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

今年は、ドラマCDだけでなく新しい事にも
挑戦していきたいと思っています。

そんなわけで、

るな・まりあ〜じゅ 企画第三弾は

「PC用のゲーム」

の予定です。

もちろん、一般の出演枠もご用意いたしておりますので、
いましばらくお待ちくださいませ。


るな・まりあ〜じゅ

http://www.runa-mari.com/
posted by るなまり at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。